Gの釣り備忘録

ログイン思い出した

万葉最新情報

2008年12月14日 18時02分32秒 | 投げ釣り
久々に万葉へ行ってきました。
さすがに公園の工事です。
土曜も工期に追われ皆さんが頑張っておいでましたが、
邪魔にさえならなかったら、特に排除措置も取らず、黙認されておいでました。

現在の工事状況
月山前より堤防側

前の舗装がここで盛り上がり、コンクリ打ち増し

月山より、岸方面

コンクリの左端。旧のかまぼこをつけずに、ここまでコンクリで上がっています
かまぼこの乗っていた痕にはタイルが貼ってありますが
滑走路は梁さんお察しの通り箒目仕上げ数回投げてみましたが
以前の舗装より、針の引っかかりが無い様に感じました。

滑走路エンド

このコンクリの壁にたぶんかまぼこが乗るようです。

その下には

何やら判らない基礎があります。
ここが大きな排水口になるのかな?梁さんUさん
専門家のご意見は?
なんせ、完成図の掲示がありません。

気になるトイレ

完工写真撮影中でした(^^)
しかし、供用は何時からかは不明とのことでした。
内部もこの通り

ぺかぺかに復旧しておりました。
工事請負者いわく、補修前は●●の大きな山が・・・・
大変だったとのことでした。

とにもかくにも、看板には12月15日完工分1月15日完工分と
工期がいくつかあるみたいですが、いいところまで来ているようです。

肝心のキスですが、いつもの万葉、
といった様子でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 糸魚川で眞子鰈 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工期 (投梁)
2008-12-15 14:44:32
写真では解りませんが、
後ろの緑地帯を考えると2次製品の基礎(縁石)のような気がしますが、ちょっと形状が違うかも。
心配しておりました滑走路は思ったよりいいかも。

工期は知人のまた聞きですが、1月15日まで延期されたようです。(工事看板、労災保険、施工体制台帳に明示してあると思います。)
基本的に2回目の工期延期はないと思いますので1月下旬には開放かと思います。

もしここでワシが監督しとったら、早出残業休日出勤飯も食わんと仕事しとったかも?
お疲れ様です。 (ま~)
2008-12-15 15:02:20
Gさんまいろ~です。
昨日はお疲れ様でした。来るって分かっていれば~フグとって置いたのに~~
あの後もポツポツフグが釣れてそのたびにこのフグはどれや~と親父と話をしてました。注意してみると違うんですねー
また来年島には行きますので現地で会った時には遊んでください。
Unknown (U)
2008-12-16 23:31:47
新年会で投げたい!!(^^
亀です (G)
2008-12-22 12:16:54
投梁さんこんにちは
工期に延長は無しですか。
雪が少ないと言ってもこの時期の
納期ぼわれは気の毒です。
工期が終わっても、引き渡しまで
一か月あったりして。

ま~さんまいろ~
次回からこちらへお越しの際は
河豚キープ宜しくです。

Uちゃん毎度
今回の滑走路よさげですよ

コメントを投稿

投げ釣り」カテゴリの最新記事