ラッキーと菜園日記 カフェ ウッド・ラファエル

ボーダーコリーと日記
里山にあるカフェ

新そばまつり

2016年11月20日 | イベント
11月20日(日)

今日は、今年で23回目を迎える「大木須 新そば まつり」が、

行われました。





新そばまつり会場のオオムラサキ公園は、紅葉できれいでした。



新そばまつりに、はじめて参加させて頂きました。

関係者の人は、みんな優しくてあたたかく迎えてくれました。

(人''▽`)ありがとう☆ございました。

開店前から食券を購入する人の行列に、ビックリしました。

新そばでも、具材がたっぷり入った

「けんちんそば」にまたビックリ!

コーヒーを販売していたら~お湯を沸かすカセットボンベが…

なくなりそうになって困っていたら

隣で年賀はがきを販売していた、小木須郵便局の人が

車で近くのホームセンターにカセットボンベを買いに行ってくれました。

なんて親切な人なんだろうと、感動しました。

おかげさまで、お昼過ぎにはコーヒーも完売しました。

会場で、コーヒーをお買い上げ頂いた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです(^^♪

今日もブログ訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。

「明日はきっといい日になる」って歌の歌詞がお気に入りです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿