ラッキーと菜園日記 カフェ ウッド・ラファエル

ボーダーコリーと日記
里山にあるカフェ

http://cafe-wood-raphael.jimdo.com/

先日、行われたイベント

2016年10月19日 | イベント
10月19日(水)

こんばんは。先日、行われたイベントの様子を

お知らせをしたいと思います。

一つ目は、「小砂野火焼き祭」です。



焚き火を囲んで、暖かく楽しい時間を過ごす事ができました。(^^♪



夕方になると気温が下がって、温かいものが飲みたくなりました。

うれしい事にコーヒーは、完売になりました!(^^)!

ふたつ目は、「サウンドクロスin大田原」はじめての出店です。



今年で6回目を迎えた音楽のイベントで、

高校生からプロのバンドまで出演して、元気をもらえました(^^♪




二日間お天気にも恵まれて、たくさんの人との出会いもあり

楽しい外売りになりました。

コーヒーを買ってくれたお客さまに、感謝!の気持ちでいっぱいです

今日もブログ訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベントのお知らせ | トップ | 私のカントリーフェスタin清里 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグー)
2016-10-20 07:19:50
おはようございます。
サウンドクロスに出店されていたのですね~
古い友人が出演していたので、見に行きたかったのですが用事がありダメでした~

今度の朝市でお会いできるかなぁ~?
グーグーさんへ (ラッキーのママより)
2016-10-20 22:19:18
こんばんは。
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
「サウンドクロス」の歌や演奏を、
はじめて聞きました♪
やっぱり生のライブは、サイコーですねぇ
ほのおさんの朝市に、行けるかなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む