ラッキーと菜園日記 カフェ ウッド・ラファエル

ボーダーコリーと日記
里山にあるカフェ

チャリティー・マルケット

2016年09月19日 | イベント
9月17日(土)

今日は「大金サンクチュアリ教会」で行われた、

「チャリティー・マルケット」に出店しました。

朝から気温が上がって、残暑がきびしい一日でした。

今回はボーダーコリーのラッキーも一緒に、出掛けました。







出店者の人、お客さまから~ラッキーカワイイって!

芝生の上でたくさん遊びました。

出店者の中に、フィリピンの伝統的なおやつで、

バナナを春巻きの皮で包んで揚げて売っていたので食べてみました。

甘くて美味しかった(^^♪写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)



こちらの教会では、10万円~挙式が挙げられるそうです。

優しくて、ステキなウェーデン人のご夫妻が居ます。



次回は、10月15日は、マラソンコンサート

11月26日は、クリスマスバージョン

今から楽しみです

今日もブログ訪問(人''▽`)ありがとう☆ございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿