takama2-blog

体の不自由なプリンと家族のブログです❤

プリンの様子は・・・

2016年08月01日 | ★プリン

昨日、プリンがお泊りから帰宅した時、母はまだ新幹線の中で、

母の代わりにラッキ~ともんきちが家にいてくれました

その時、やはり、疲れた顔で帰宅してきたプリンの様です。

母が帰宅した時も、疲れた様子でした。

きっと、プリンなりに頑張ってきたんだけど、

気を遣ってたんだろうな~っと思います

頑張りました。

 

その頑張ったプリンや子どもたちへのお土産は・・・

 

 

プリンの大好き系のスイーツ

 

 

横浜のケーキ屋さんお菓子です。

 

 

 

横浜など関東限定バージョンらしいです。

 

あっそうそう・・・

今日のプリンは、元気回復の為、通所はお休みしました。

明日から、また頑張りましょうね~\(^o^)/

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国大会2日目・横浜の夜 | トップ | OT⇒センター診察(プリン) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンちゃんお元気ですね (chidori)
2016-08-11 05:34:44
ご一家の活躍を拝見しました。全国大会での報告すばらしいです。お聞きしてみたいです。
私の番組でお話し願いたいです。
コメントできなくて失礼しました。又よらせていただきます。
chidoriさん♪ ありがとうございます。 (takama2-mama)
2016-08-11 17:58:36
主人(プリンの父)は、プリンのお蔭で人前でも話せるようになったみたいですが、私は全くもっての大の苦手です(*_*;

私自身、なかなかPCの前に座れない日が続き、chidori
さんのブログにもお邪魔出来てません。こちらこそ失礼しておりますm(__)m

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★プリン」カテゴリの最新記事