パソコン悪戦苦闘記録

小さな旅人の砂漠の中の大冒険~Photoshop Elements

 先日、画像編集ソフト Photoshop Elements で描いた、草原上のスニーカーの家の画像をブログページに掲載しました。

 その画像はこちら、
 ⇒「小さな冒険家がたどる草原上のスニーカーハウスへの道


 その画像データを再利用し、今度は、砂漠の中のスニーカーの家に変えました。
 

作品 「小さな旅人の砂漠の中の大冒険



 作品の一応の完成後、もうちょっと何かが欲しい思い、背後にラクダを3頭、追加しました。
 おぉ、good !
 それによって、ぐっと雰囲気が引き立つ画となりました。
  ・・・自画自賛 っていうやつです、はい。

 アンテナの先に、なにかの旗を取り付けて、旗のひるがえる画にしたかったのですが、そこまではできませんでした。




それでは、また次の記事で
goosyun
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「画像編集」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事