gooつとむと散歩!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
夏休みしていましたが復帰しました
今後ともつとむと散歩宜しく

 こんな体験初めて

2014-06-27 10:32:10 | 日記

          

          


ある所に母親と引き籠りの長男が住んでいました
母親は神戸で水商売を経営している
長男はコンビニで好きな物を買い気ままな生活理髪も数年も行かずに髪ぼうぼう
いつも夕方出かけて夜中に帰宅
ある日午前に帰りいつものごとく部屋をのぞくといつも通りの姿
昼過ぎ不審に思いそっと覗いて見ると冷たくなっていた
110番したら警察陣が大勢来た、不審死!!!!!
法律では不審死は原因解明のため兵庫医科大で司法解剖に

法律とはいえ厳しく寂しいね

ある所とは隣家のMさん宅でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (加油)
2014-06-27 15:31:21
変なお話ですね、
あるところとは隣のMさん、の事、とは・・・・・・
どうゆう事。
Unknown (あら)
2014-06-27 16:27:41
トンチめいた言葉で失礼しました
もっと楽しい話題を送ります

コメントを投稿