すみれの部屋

デジカメ持って散歩中

HAPPY BIRTHDAY

2016-06-06 13:22:11 | Weblog

              昨夜は、ささやかですが孫の誕生日のお祝い。 18歳、見上げるほど大きく成長しました。

 

                                         ケーキカット、緊張の一瞬です。    

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽やかドリンク | トップ | 篠田掘親水緑道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とこ)
2016-06-06 18:37:26
お孫さんのお誕生祝いおめでとうございました。
月日の経つのは本当に早いですね。もう18歳におなりですか?
まだお孫さんが小学生の頃、いろいろとお話を聞かせていただいたのがつい昨日のように思われます。
立派に成長され、心からお祝い申し上げます。
「お誕生日、おめでとうございました」
返信する
Unknown (すみれ)
2016-06-07 09:41:42
とこさん  おはようございます。 お陰様で18歳の誕生日を元気で迎えられました。 外食よりもババの家で食事をしたいと言う孫の望みもあり、朝から細腕をふるい料理の準備をしました。 用意した手料理を頬張り美味しそうにモリモリ食べていました。 祖母としては嬉しい限りです。 これからも成長を楽しみに、見守っていきたいと思います。

とこさんの工夫を重ねたブログを、何時も楽しみに拝見しています。これからも楽しませてください。 梅雨の季節、体調を崩さないようにお気を付け下さい。 コメント嬉しく拝読させていただきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事