すみれの部屋

デジカメ持って散歩中

クリスマスローズ ロード

2024-03-06 19:12:46 | Weblog

 

 

 

 

    日陰でひっそりと咲く「クリスマスローズ」の花が満開。 千鳥ヶ淵緑道も春色。久し振りの緑道ぐるっと歩いてきました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の三浦海岸・京急電鉄 | トップ | 私の好きな散歩道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrr2126)
2024-03-10 14:18:52
たまに花屋で見かけます。名前だけ聞くとバラをイメージしますが
実際は派手さは無いけど その可憐な姿は印象に残る花ですね♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
Unknown (sumire)
2024-03-11 09:24:08
素敵な名前の花「クリスマスローズ」は、下向きな可憐な姿で好まれる冬の花です。クリスマスローズ見たさに、数十回通った千鳥ヶ淵緑道ですが、回しの雰囲気も大分変りました。少し縮小された様に思いますが、今年もきれいに咲き誇っていました。 コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事