T&T☆企画

福浜中卒業生の集まり

滅多に見ることの出来ないスポーツも・・・

2012-07-30 22:31:41 | Weblog
滅多に見ることのないアーチェリー競技。
オリンピックならではのスポーツ観戦だが、男子だけでなく、
女子団体もなんと・・・銅メダルを獲得してしまった。
3位決定戦を見たが、緊張で痺れる闘いだわ。
高校の時、部室の近くに弓道場があって、弓を引く
引き締まった顔がカッコいいと思ったが、やっぱ、
アーチェリーもイカスわ!!!
オリンピックで活躍するとこで、今後の競技人口が増えるだろうから、
マイナースポーツの人には是非、頑張って欲しいな。
バスケットも次回のオリンピックに出てくれればね。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝不足やわ・・・ (FUNくん)
2012-08-01 20:29:39
てっちゃん、こつこつと頑張ってるね
その調子やで!!

さて・・・
オリンピックじゃが、銅メダルだろうが・・・
感涙の涙を流しているのは選手だけじゃない
TVの前で泣いてる・・・わたし。

スポーツはやはり、イイよね・・・と、言いつつ
ポッコリお腹を見てしまう私です。
Unknown (TETSUっあん)
2012-08-04 18:09:26
そうなんよ。。。
見てると自分がスポーツマンに戻った気に
なってるけど・・・現実のからだは???

コメントを投稿