日々 徒然草

日々の生活の中での見たこと、思ったこと等を徒然なるままに書いてみようと。

恩師からの電話で

2017-11-17 21:50:12 | Weblog
○○ちゃん⁈との電話がありました
私の名前ではないので、違いますと言うと
あれ?違う?と言う声に聴き覚えがあったので
k先生?と呼びかけると
そうだよ、間違っちゃったとのことでした
昨年同級生10人程で先生とランチをしてから
時々電話を頂いています
電話も脳の活性化だからとのこと
名前を間違えたのは初めてです
体操教室に通っていたけど、今は週2回
デイサービスでの運動になったとの事
複雑な思いを感じました
いつまでも変わらないということは
ないのだなと

我が家のツツジの葉が綺麗に紅葉してきました


夫の誕生日に頂いた花






最新の画像もっと見る

コメントを投稿