中村病院デイケア通信(^_^)

11月のプログラムです☆

こんにちは。デイケアスタッフです。

         ☆11月のプログラムです。

              👇

 

合同ボッチャ大会🎽

10月26日、病棟2F・3F・4F・デイケア合同でボッチャ大会を開きました

順位も重要ですが、合同ということで親睦を深められましたと思います。

 

芋掘り🍠

10月23日、病棟2F・3F・4F・デイケア合同で芋掘りをさせて頂きました🌞

大きいサイズのサツマイモが収穫できました(●>ω<●)

そして、サツマイモだけではなくリンゴと梨も御厚意でいただけ美味しく頂けましたね🍎🍏

  

レジン作品✨

11月19日(日)、第28回吉川市民祭りにて、以下のようなレジン作成品等を展示販売いたします☆彡

お越しの際は是非、お手に取ってご覧ください👐

     

     ☆朝昼晩の気温の変化がありますので、健康に留意してお過ごし下さい☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る