五つの顔をもつスポーツ好きの漢方薬剤師

妻・母・嫁・姑・祖母。五つの顔をもつ元気な薬剤師です。

パソコンが戻ってきました

2012-06-07 17:54:14 | 雑談の部屋
購入した電器店にパソコンを持って行ったところ、店頭では「ズーー」という音がまったくしなくて「問題無し」ということでしたが、兎に角 検査をしてほしいとお願いして預けてきました。

2日前、その店から「クーリングファンの故障が原因なのでとりかえました」と連絡があり、今日 受け取ってきました。  無料でした。

思っていたより早く戻ってきました。 


修理に出している間にひよどりが産まれ、アジサイ道路のアジサイが見頃になりました。


  


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (mamilucky)
2012-06-08 13:58:13
お帰りなさいパソコンさん。

クーリングファンの故障ってのがあるんですね。
マニュアル取り出して見ると、この冷却ファンってのがそうですかね。

ふたを外してほこりを取り除いて掃除できるようになってるって書いてありますが
パソコンの掃除なんかしたことなかったので、気が向いたらやってみよう。

1週間の留守の間に紫陽花が色づいて季節が一歩進みましたね。
お庭にはひよどりも巣を作ってるなんて。自然豊かな庭ですね~
PC設置場所 (mi-ha-)
2012-06-09 08:53:52
パソコンは食卓に置いてあって いつでも開けるようにしています。

便利なようで、常にほこりにさらされているわけですね。

「ファンを取り替えてもらってよかった」なんて単純に喜んでいる私。

マニュアル本で確認するmamiluckyさん。

物事に対する取り組み方の違いを発見

まず、食卓の上の掃除をしっかりやります(笑)









コメントを投稿