テレビ大好き

日々是、、、(笑)

ミス・キャーロン・ターバット、もぉ 泣いたぁらぁ ダメよ! (涙) 11.12/2016

2016-11-12 16:39:31 | 音楽

  昨日、訃報に接し、、、。

今日も朝から各番組で報道が、、、。

闘病中だったことを知らず、なんか急な話だったので、

なんか、、、ショック、、、。( 哀悼 )

 同世代だし、、、。

 

『たまねぎ』は、

中古レコード屋さんで買って持ってるけど、それほど聞き込んだ訳では無くて、

 

♪ 心が痛い

は、繰り返し聞いてましたね。

 ♪ オレンジ村から春へ

とか、テレビCMでも流れてなかったっけ???

 

 アルバム引っ張り出して、見てみたら、、、

 

『ダルシマ』が、セカンドで、

このジャケットで、ダルシマーって楽器を知りましたね。

♪ 憧れのファミレド氏

♪ ジュン

♪ なぜ             etc、etc、、、

 

7枚目の『りりシズム』

♪ ミス・キャロン・ターバット は、これに入ってたんですね。

 

 あと、なんか、真っ白で、文字も読めないようなアルバムが、、、

ベスト盤?

A面2曲目が ♪ 心が痛い(LPダルシマ)

   4曲目 ♪ 私は泣いています(LPタエコ)

    あ、 ♪ しあわせさがし(LPラブレター) も!

B面のラストに ♪ P.S.I LOVE YOU(LPマジェンダ)

 

 そんなこんなで、時が流れ、、、

深夜のテレビで『美少女H』なる番組が、、、

ま、「美少女」も「H」も、気にはなったのですが、、、。(笑)

「アメリカ帰り」の りりィさんが、母親役で出演するとぃぅ、、、!

 

 その後、樹音くんのデビュー、、、そして結婚のニュース

 

りりィ&洋士のユニットでCD発表とか、、、『TWIN VOCAL 』

♪ そっと幸せ

( テレビでも、見たような、、、 )

 

 嗚呼、、、

もう一度ヒット曲をと、密かに応援してたんですけどねぇ、、、、、、、、、、。

 

R.I.P かまたさえこ as a musician

 

追記)初期のアルバムは

   木田たかすけ氏がプロデュースしてたんですね、、、。(ため息)

追記)あ、っで、CD再発盤(音蔵シリーズ)の『タエコ』聴いてたら、、、

6曲目 ♪ 私は泣いてます    は、まだ良かったんだけど、、、

10曲目(B面5曲目)、、、タイトルが、、、

    ♪ りりィ・グッド・バイ

( なんか、泣けるよね。 )


コメントを投稿