テレビ大好き

日々是、、、(笑)

日テレ Fアナ 『h』見落とし、、、10.09/2017 

2017-10-09 21:15:45 | テレビ番組

 ニュース何とか、って番組、

緊急情報(?)で、ノーベル何とか賞受賞の話題

受賞者はアメリカ人(?)

名前が、、、

字幕は『セイラー』ってなってんのに、

某Fアナ、、、『テイラー』って言い直してましたね。

???

Thaler(?)

 Tの後ろの『h』を見落としてたようで、、、って言うかぁ、

私もこんな綴りのお名前は知らなかったですけどね。

Taler と見間違えたみたいですね。(笑)

 

 あ、あの女性歌手は、、、Taylor Swift ね。

ウィキって、確認してみましたが、

アルファベット、26個しかなくても、英語の綴りは、( 特に人名 )難しいですね。

 

( Thaler は苗字で、Taylor は名前 ???  よく分からん! )(笑)


コメントを投稿