テレビ大好き

日々是、、、(笑)

シェネル、生歌! ビックリ!(笑) in スッキリ! 06.21/2017

2017-06-21 10:25:09 | テレビ番組

 祝10周年!

って、誰だか分からん、、、。(笑)

 何より驚いたのは、、、

後ろで弦楽器を弾いてる4人が、変な(?)マスクを着けてたこと、、、

、、、、、

 っで、、、歌の途中から、、、

 

ダ、ダンサーなの????? (笑)

 

 朝からちょぃセクスィー衣装で、、、

 

 フツーに日本語で歌ってたから、なんかピンと来なかったのですが、

歌が終わって、通訳さんが隣に、、、

あぁ、『あの』シェネルさんね!

 

 オーストラリア出身ってことになってるけど、ルーツ的には、アジア系(?)

世界的に活躍してるけど、まず日本でブレイク、、、でいいのかな?

 

 歌唱は素晴らしいし、あいさつも日本語でできてたし、、、。

♪ Destiney も 好調で、  (ドラマ主題歌?)

好感度もアップね。

 


コメントを投稿