テレビ大好き

日々是、、、(笑)

杏樹さま、『サマータイム』にコメント in ZIP! 08.10/2018

2018-08-10 20:14:23 | 杏樹推し(笑)

 もぉぉぉ、、、早速忖度日テレさん(笑)

サマータイムの話題

字幕:  暑さ対策でサマータイム?

    導入なら暮らしに変化は

 

 イギリスでの生活でサマータイムを経験した杏樹様

時間を間違えて遅刻したり、早く行きすぎて誰もいなかったりとか、あったらしいっす、、、。

 

杏樹:〜〜〜体内時間(?)が狂わされるので、そのぉちょっと慣れるのに

   やっぱり1週間ぐらいかかりますけどぉ、

   でも『日照時間』で決めるものなので、

   『暑さ対策』でサマータイム、ってぃぅのはどぅなんだろうっていうのはちょっと、、、

   しかも 2 時 間 っていうのはちょっと、、、凄いなぁと思いますけど。

 

 ( 桝アナ政策フォロー? )(笑)(笑)(笑) 

 

( 原田さんも、朝需要? とか、すんごぃ事を言ってましたけどね。 )(呆れ)

 

 

、、、あ、今朝のラストお天気(笑)また振り向いて

『〜お天気はどうですか?』のみね。(笑)


コメントを投稿