疲れる日々

気ままに感じたことをズバット書く

金欠症

2014-09-22 09:53:00 | 日記
私のように365日金に困る人間を「金欠症」

という。

この病気の原因は100%自分自身の自覚の無さと金運の無さが主である

この病気を治すことを諦めてしまうともっと症状が重くなる

金運の無さはどうにもならないが自覚

ぐらいはどうにかなる!要は金が無いとき無いなりに生活すればいいわけで遣おうとするからおかしくなる

後は金遣いの荒い人間との接触を極力避ければいい、これがなかなか難しい

その人間が配偶者だったら目も当てられない!

私の配偶者がそうだ、困ったことにこいつも金欠症

なのに本人が自覚していない、いないどころか自分は金持ちと思っている

ここまで来ると末期症状となる

末期症状ジジイは今日もハッスル全開で飛び歩いているある意味幸せ者だ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも元気そうで (ク-ティマ)
2014-09-23 14:29:39
毎日拝見しています、波瀾万丈そうな人生みたいですね
それにもメゲズ笑いに変えているところなど勇気づけられますこれからも面白い記事期待しています
返信する

コメントを投稿