水色の太陽

太陽の色は何色?子供の頃よく太陽を直視していて水色だと思った。

排尿痛

2009-11-26 14:03:08 | 家の周り
昨日昼間一回と
夜中3時ごろ起きて
小便をした時
排尿痛があった

その他の時は
小便をしても
痛みはなかった

なんか膀胱炎になるような
汚いことをしたとも思えないし

それだけで済んでくれれば良いのだが

母がウンコをそこここにつけていたり
小便を漏らすようになって
それらから出た菌が
私についてしまったのか

今日は母はクリニックに行く日であったが
結局行かなかった
ということは
もうそのクリニックには
行けないな
それでなくとも
あの医者は私に対して
すぐに怒ってばかりで
私としても
ああいうように怒られたくはないし
悪循環かな
どっちもこっちの
怒られるから私もあの医者に会いたくはないし

90を過ぎて
これからもうどう考えても
母は長くは生きられないし
薬を飲んでおかしくなるよりも
薬を飲まなければ脳梗塞になるとか
脅かされても
普通の生活が出来るうちは
普通の生活をしていたいし

薬がどうも強すぎるんだ
それが何故あの医者は分からないんだ
分かろうとしないんだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿