【大航海時代 Online】ジャスミンとともに海を越えよう

大航海時代 Online Euros鯖ポルトガルで活動する香料商人ジャムカの日記です

回航冒険家

2008-04-06 20:46:38 | 冒険

スキルブック実装後、いの一番に取得したスキルは、実は「口説き」ではなく「生態調査」です。おかげで、それまでアイテム使用なので不可能だった高難度のクエができるようになりました。

カーペットカメレオン トキイロコンドル

とはいっても、こちらは事業(?)をすっかり譲り渡した隠居の身、お忙しいあるてさんの邪魔をするわけにはいきません(笑) モバイル回航、拠点回航を駆使して、裏でコソコソ、冒険しています。

ジャムカ>情報取り完了~。回航おち ノシ

はい、複垢でスミマセン。

実はわたしは、モバイルのヘビーユーザです。現在、ジャムカの熟練は23K以上あります。この熟練だと、EU→インドへの寄港地は、以下のとおりです。

①リスボン → ②ラスパルマス → ③シエラレオネ → ④サントメ → ⑤カリビブ → ⑥ケープ → ⑦ナタール → ⑧モザンビーク → ⑩モガディシオ → ⑪ソコトラ → ⑫ゴア 

遠距離クエもらっくらく(?)ですね。

気味悪いとか、言っていたくせに・・・





最新の画像もっと見る