ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/23]

2005-10-23 | TV
■「ALWAYS 三丁目の夕日」の世界 Vol.1 堀北真希



真希ちゃんキャプ1 真希ちゃんキャプ2

22日付けとどっちに入れようか迷いましたが、5時台はなんとなく翌日扱いで。

「ALWAYS 三丁目の夕日」の宣伝番組でした。
ちなみに週に3、4回再放送があるようです。

■魔法戦隊マジレンジャー

Stage34 「勇気の絆 ~ゴール・ゴル・ゴルド~」。

■仮面ライダー響鬼 芦名星 秋山奈々

三十七之巻 「甦る雷」。



奈々ちゃんキャプ1 奈々ちゃんキャプ2 奈々ちゃんキャプ3

今週もあきらの出番多し
もうあきらメインでイインジャナイ?(ヨクナイ)

今週の姫

■給与明細 紗綾



紗綾キャプ1 紗綾キャプ2 紗綾キャプ3 紗綾キャプ4 紗綾キャプ5

前半部分は先週と内容が結構かぶってました。

しかし給料5万円ってのはどうなんでしょう。勝手にですが、なんとなく二桁ぐらいは貰ってるのかと思ってました。
小学生に払う金額としては5万円で充分な気はしますが、DVDが5千枚売れるってことはそれだけで2000万ぐらいの売上がある訳で、事務所は結構儲けてると思うんですけどね。まぁ小学生じゃ労働日数少なそうだし、妥当なのかなぁ。

■デジ屋台



キャプ1 キャプ2

今回の参加者は5週目の長谷川葵ちゃん、4週目の手嶋ゆうちゃん、2週目の升水美奈子ちゃんと初登場の佐藤彩花ちゃん。

結果は佐藤彩花ちゃんが即脱落。
結構カワイイかもと思ったら脱落。残念

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュウザ)
2005-10-23 19:57:18
ここのブログとても楽しみにみさせてもらってます。愛ちゃんキャプいただいてます。そのキャプ画像ちょっと編集して壁紙つくってみました

http://www3.ezbbs.net/07/juuza/
おぉ (gooikenban)
2005-10-24 02:45:53
これは。。スゴイですね。

作業ご苦労様です。



これだけ愛子ちゃん並べるとは
デジ屋台 (15)
2008-08-17 00:36:19
佐藤彩花さんはどんな解答をしたのですか?