ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2005/10/24]

2005-10-24 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子


↑クリック

TNaiは高島アナの社会見学 第4回 ~カップ麺工場~。
ミナもとは「カップパイ」。
早耳は太田在ちゃんで「秋のラーメン特集」。

■いいとも TS:及川光博

明日のTSは小沢真珠。ゲストは安田大サーカス。

■ガチャガチャポン 夏帆


↑クリック

3歩進んで2歩さがる!スローなライフにしてくれ!の巻。

今週の「パックンマックンのこれってイングリュッシュ?」のテーマはチャームポイント

■危険なアネキ [#2] 伊東美咲 榮倉奈々


↑クリック

■月光音楽団 安田美沙子 山本梓 夏川純


↑クリック

ナッツのメイドはコチラ

・メード衣装着て安田美沙子も夏川純もダパンプに…(秘)サービス

↑のような番組紹介でレギュラー陣のメイドコスを期待してたんですが、結局メイド服を着たのはナッツだけでした。みーちゃんはカチューシャ着けただけ。

番組としては全員メイドの方が率獲れそうな気はするんですが、ベッキーか誰かがNG出したのかナァ。
それともナッツだけのポイントを上げる為にピラミッドがそうさせたかな? 一人だけメイドになれば目立ちますからねぇ。
どちらにせよ、ちょっと残念でした。

■メメプロ
■ぷっちNUKI

テレビ番組表サイトに侑加ちゃんの名前が載ってたんですが、今週はいもうと+ライセンスだそうで。

最新の画像もっと見る