ぶーろぐ

アイドル@テレビノコトトカ

■TV[2006/02/06]

2006-02-06 | TV
■めざましテレビ 皆藤愛子



愛子ちゃんキャプ1 愛子ちゃんキャプ2

TNaiはあやの社会見学 ~消しゴム工場~。
ミナもとは「大豆」。
早耳は澤野ひとみちゃんで「寒くても食べたい!!おいしいアイスクリ~ム」。



ひとみちゃんキャプ1 ひとみちゃんキャプ2

芸能コーナーではケータイ刑事 THE MOVIE 初日舞台挨拶の様子が。


↑クリック

あとエンディングの今日の占いカウントダウンハイパーが今日から変わったようで。徳澤直子ちゃんになってました。


↑クリック

あんまりちゃんと見て無いから記憶が曖昧ですが、前は臼田あさ美ちゃんだったかな?

■いいとも TS:Mr.マリック 安田美沙子

明日のTSは米村でんじろう。ゲストは安田美沙子、笑い飯。



みーちゃんキャプ1 みーちゃんキャプ2 みーちゃんキャプ3

美沙子ちゃんは「めざせ!ピッタリ21」、「川ちゃんが法律 オレがルールなのだぁー!!」の2コーナーに出演。

ピッタリ21ではチームキャプテンの坂下千里子ちゃんに「ヤスコちゃん」と名前を間違えられてました。 ぇー チリちゃん頼むよ。

地元が同じだとは知ってましたが、高校も一緒だったんですね。チリちゃんとみーちゃん。東宇治高 〆(._. )

■ガチャガチャポン 夏帆



着物でお出かけ!茶の湯で、お作法学ぶっちゃ!の巻。

夏帆ちゃんキャプ1 夏帆ちゃんキャプ2 夏帆ちゃんキャプ3

■ぶちぬき 安めぐみ 浜田翔子


↑クリック

■月光音楽団 安田美沙子 山本梓 夏川純



みーちゃんキャプ1 みーちゃんキャプ2

ゲストはWaT。
間隔あまり開いて無いのに2回目のゲストのWaT。もしかしたらウエンツがガッキーの代わりに春あたりからレギュラー入り?そのためのテスト?変に勘ぐってしまいます。

■ロケットボーイズ 安田美沙子



みーちゃんキャプ1 みーちゃんキャプ2


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徳澤直子ちゃん (まゆみ)
2006-09-06 14:45:55
こんにちは♪はじめまして。



めざましテレビの「カウントダウンハイパー」のかわいい女の子は一体誰なのかしら・・・っておもっていたんですけれど、こちら様の記事を拝見して「徳澤直子ちゃん」ということが判りました♪



おかげさまで、直子ちゃんのHPへ飛んで、可愛い彼女が歌う「白い靴下は似合わない」という歌を BGMで、フルコーラス聴く事が出来ました。



大変貴重なDATAをありがとうございました。

今後も楽しませていただきますね♪
返信する