桜花幻影

 日々感じたことをつづります。パスをなくしたので、新しく始めます。もう四年目になる社会人です。

GW

2012年05月06日 20時57分33秒 | 日記
 今日でGWが終わります、明日から仕事です。


 GWは、後半に地元の友達と飲み会がありました。まあ、いつものメンバーで飲んだのですが、皆さんの近況報告なんどを聞いたり、愚痴を聞いたりと結構楽しかったです。


 自分は、飲むと絡むなと思った


 まあ、久々に飲めたのでよかったです。



 皆さん、また飲みましょう。



 今日は、昼からアパートに戻り、掃除やら洗濯をしてすごしました



 今日の一言


 温泉

 温泉に入りたい、スーパー銭湯でも可

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2012-05-07 20:55:42
先日はお疲れでした。またゆっくり飲みましょう!
Unknown (はるいち)
2012-05-07 22:20:20
お疲れさん!
久しぶりに一緒に飲めて楽しかったぜい

ええ惚気聞かせてもろたしなw

コメントを投稿