酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

iPhone5Sの発表日

2013-06-08 | 携帯電話

iPhone5S 発表日6月20日(木)らしい。

で、発売日はと言うと、7月になりそうです。
でもコレ本当かどうかは分りません。
期待はしていますけど。
 
そうそう、そんな噂と言うか元ねたはこちらになります。
 
 
7月にiPhone5Sを発売するなら、買い換えようと思う。
iPhone5に買い換えていなくて良かったかも。。。(^_^;)
 
すでにiPhone5S用のカバーとかは、出ているんですね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
« Google+(グーグルプラス)の... | トップ | カレーを食べて来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯電話」カテゴリの最新記事