これが気になるぅ~!

日々の気になる出来事について更新してまいります♪

ラーメン店に100万円ポン!

2010年08月07日 | 未分類
ヤフーの記事に気になるのがありました。

大阪のラーメン店に、100万円をポンっと置いて立ち去った男性がいたそうですが、その男性は「これで子どもたちにラーメンを食べさせて」と言ったそうです。

困ったのは、そのラーメン店の店主。

拾得物として警察に届けたそうですが、翌日に、その男の人が電話をしてきて「子供に食べさせて」と念を押したそうです。

そして、ラーメン店は、1杯650円のラーメン計1540杯を高校生以下の子どもたちに無料で提供したそうです。


最近、幼児虐待の悲惨なニュースが多くて、胸が痛かったですが、こんな人も居るんですね!




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-08 15:00:05

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://a5sb97i.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿