おあしす花茶薗

たらちね☆小世梨

ブログ
お話し
shop

etc.

花茶薗より愛をこめて⭐️今日のことば

2019-04-18 01:18:28 | parallel














例えばすべては


投影投影同士だと

言われる


このよは、影だとも

言われる


それは例えば

自分のシルエット人間のシルエット

それって

つかもうとする事はしても

到底できない

つかもうとすると逃げていく



それと似ていて

目の前の道へたちも

追いかければ逃げていく

背後の影シルエットと離れるわけなき

もんねと

思えば目の前の投影たちも

離れるわけがないとなるから

相手を追いかけなくても

よくなり

縛らなくてもよくなる


それと似ていて

ただそれに気づけば

例えば忍者のお屋敷からくり部屋

忍者の屋敷の中が

子宮の中

あるいはsource

あなたたる宇宙だとすれば

その中にいっぱい隠しドアがある

からくりドアがある

それが一見見えなくなって

それはあらゆる側面太陽と月かのような

あらゆる良い悪いを超えた

いわれなきなる

あはゆる認めたくない

いろんな裏側ドアそれを一つ一つドアを

開けるたびに

目の前に現れる




その許す時

その側面を許せる時に

目の前も消えると思われ


それは人によっては


その人とご縁がなくなると言う場合もある


人によってはその人がピュアなまんま

芯たるまんまそのまんまに戻らされ、

めの前には、いるまんまとかもあり


芯たるの影シルエット投影ならば

どうなろうが

いろんな側面をしといて見せてくれ

いろんな角度の隠し部屋を全て

彼が1人でつの鍵を握って持っている

かのようにずっとサンドイッチかのように

いかようとなれとて

目の前にあるそれもあり




隠しドアの鍵を持っているかのように

それで解除されるのは彼しかいないと

なっていれば


ずっと永久永遠永劫目の前に

ありゆくだろうから

かのように

それもある


かのように…
















…花茶薗ティータイム⭐️今日のことば…



☆とにもかくにも
そんな感覚であらゆる芯たる真んま
もとなるピュアまんま
赤ちゃんまんまいしきへ
それは1人でする流れもある人もいれば
2人で1組でそうそんな風に流れゆく流され行く
そんなふうに2人1組で体験させられ行く
そんなブループリントもあり
様々様々でしたかのように☆
















ある瞬間


お店の方がクスっと笑われる


よく話をしてるとクスっと笑われる


ことが多い


昔はそれが嫌で


なんか馬鹿にされてるのかなとか


悪い方ばっかりとってたけど


ある彼が言う


笑顔になってもらえるって


嬉しい事ですよねって


そうなんだなぁ


今はそんな感じがしても


逆にほんとに一緒に


微笑んでしまってる


つられて笑ってる


笑顔の∞


笑顔のリンク



悪くないな


ほんとだな


よりよく


なってる



そんな気分になってる



かのように














おかえりなさいませ…




花茶薗より☆花愛をこめて…




a wonderful stage …









込め

最新の画像もっと見る

コメントを投稿