おあしす花茶薗

たらちね☆小世梨

ブログ
お話し
shop

etc.

花茶薗より愛をこめて☆今日の言葉( ☆∀☆)

2016-06-26 11:33:49 | parallel













 あらゆるそれぞれがそれぞれの






 自然につくりだされた世界を






 似た空間に、それぞれがそれぞれな感覚で






 ほぼ、同時感覚でか?感じ体験しゆくなりし









…‥…‥花茶薗ティータイム☆今日のことば…‥…‥…‥……………






 ☆ただ、その世界さえ?その空間さえ?枠取りいわく?かのような概念ばかり、、ただそれさえ、その感覚でさえ、もが、それぞれがそれぞれの、、ながれたるままに、、で、あられましたであられましょうか…‥…‥…‥☆












 単なる体験だけ、、なのに







 それぞれが、それぞれの、感覚にて







 あらゆる複雑なこのみの概念をもうけて、





 よりこのみに、したてなおし体験か?のようにも、みえ映りは、ありますが、





 結局は、もどされてゆきましたで、あられましょうか…‥…‥…‥……………








 されとて、それさえをも、無駄なしな、豊かなあなただけの





 ありよう体験と、なしましたで





 あられましょうか…‥…‥…‥……………





 そんなもの、、でしたで





 あられましょうか…‥…‥…‥……………











 いってらっしゃいませ…‥…‥…‥……………






 花茶薗より☆花愛をこめて…‥…‥…‥……………






 a happy day…‥…‥…‥……………










最新の画像もっと見る

コメントを投稿