-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

Goodbye Season

2023-08-28 04:36:15 | 日記

おはようございます!

8/28月曜日の朝です。

今日は、午前は有明から横須賀方面。

午後は、埼玉。です。

昨日、息子が無事、15回目の誕生日を迎えることが出来ました。

ありがとうございます!

もう15年、あと5年、いや3年で、成人??

そうですか、へぇ、実感が、あるような、ないような……。

とにかく、無事で過ごせたらと思います。

とりあえず今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!!

 

●きょうの1曲は、

H2Oの『Goodbye Season』です。

H2O……青春ですね!

アニメ、『みゆき』のエンディングテーマ曲です。

私の友人に、是非と進められて見始めた、みゆき。

正直、ピンときませんでしたが、今になってグッときます。

青春、素敵です!

これも、夏の曲??

●トランプ氏、被告写真グッズで10億円。

いいなぁ!

畢竟、それだけ。

●後藤真希の弟、初当選。八街市議に。

タトゥーを消して、第二の人生スタート!

後藤祐樹氏 37歳。

窃盗や恐喝など、いろいろあったこの人。

今は清掃会社を経営しているらしい。

大したバイタリティーだね。

でもね、政治はお金儲けじゃないからね。

いい政治家になってください。

 

●お金儲けサイト。

フェイスブック・インスタ広告、第一号。

発進しました。

正確には、今日の10時ぐらいから、とりあえず、5日間。

これ、自分にも表示されるのかな。

まあ、実験みたいなもんだからね。

店を出す以上は客の動向にも注視しないと、

その、意識改革の第一弾でもあります。

どんな結果でも、楽しみです!

では、今日も、

皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして、8月最後の月曜日の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ん~24時間テレビが終わると、秋って感じだね。の図。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渚にまつわるエトセトラ | トップ | 夏の思い出 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿