-ALKAN-

しどろもどろでも声は出るなり。

After Hours

2023-06-17 04:44:43 | 日記

おはようございます!

6/17土曜日の朝です。

今日は、急遽、息子と『東京リベンジャーズ』を観に行くことになりました。

でも、あの、大麻所持でね、2 の方は公開がどうなるのか、なんて言われてますね。

タイミング、悪いなぁ……。

でも今日も、

オールプラクティス&セーフティーで!

 

●きょうの1曲は、

The  VelvetUndergroundの『After Hours』です。

朝にいい曲だと思います。

大好きなヴェルヴェッツの曲で、今日は決まり。

歌詞も可愛い。PVも可愛い。

正に『中一英語』。息子のテキストにも最適です。

でも、どこかに退廃の香りがするのは、私の思い込み??それともヴェルヴェッツのセンス??

なんにせよ、ルーリードは天才です。

 

●ゼレンスキー氏はユダヤ系ではない。

それが何を意味するのか、知識浅薄な私にはわかりませんが……、

プーチン氏が、ゼレンスキー氏に対して言うんだからきっと悪口なんでしょうね。

みっともない……。

ついにご先祖様まで引き合いに出してディスるようになった……。

お前の母ちゃん、出ベソ! と何が違う??

 

●起こるべくして起きた、マイナカードトラブル。

ログアウトしないで、はい、次!って。

Amazonで買い物したってそうなるよね。一個ずつ会計してログアウトしないで、

散々カートに入れて、んで最後に『レジに進む』をやっちゃったわけでしょ。

そしたら会計がドーンと、1人の口座に請求された、そういう事でしょ?

ポイントとかつけてさ。簡単に人を釣ろうとするから。

行政側も国民も、イマイチ必要性をイメージしきれてないから、

こんなカード、あってもなくてもいい。

そう思ってるからこんな事になっちゃうんだろうね。そんな気がします。

 

●お金儲けサイト。

○文字シリーズは今、立体編を制作中。

言葉は、『色即是空』です。乞うご期待!

 

では今日も、皆様におかれましても私におきましても、怪我も病気もトラブルもなく、健康健全安心安全な一日にしましょう!

そして素敵な梅雨の晴れ間の宵を一緒に楽しく迎えましょう!!

では、行ってきます!行ってらっしゃい!!御安全に!!!

ヤンキー映画見過ぎて、ヤンキーになるなよ。の図。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとひとつ | トップ | 儚くない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿