~釣りたいサカナは星の数ほど~

おかっぱりルアーでいろんなサカナを釣るブログ(現在285魚種)

4月7日(金)の琵琶湖

2017年04月07日 | 釣り(近畿 バス)
職場周辺(京都市内)の桜が咲き始めました。

そろそろかな?とムズムズしてくるわけです。

金曜日の夕方に行ってしまいました…


◇16:30〜18:30 南湖西岸(GNF)◇

ボーズなのにブログを更新する意味があるのか?

はい、3回連続(トータル270分間)ノーフィッシュでございます。

この日はチャターに2回、バイブに1回バイトがありましたが、まぁ、バイトだけなので怪しいもんです。

やたらデカイびわこ虫がたくさん飛んでましたね。

この日も小雨まじりで釣れそうな雰囲気だったんですけど…。
初バス、いつになるやら。


釣果
ボーズ!!!






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。