goo

海老名の案山子まつり

2012年09月16日 | Weblog
海老名市のかかし祭りに出かける。
厚木で降りて歩いて5分ほどで中新田の稲田の案山子に会えた。


老人パワーで空飛ぶおじんと見守るおばあさんの案山子。



豊作を喜ぶご夫婦



オリンピックで金メダルの松本選手




銀メダルの三宅選手

お米は豊作のようです。
ロンドン・オリンピックも日本選手は大活躍でした。(トム)


goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
 
コメント
 
 
 
初めまして (ぐうぐうがんも)
2012-09-19 19:06:36
私も、このかかしまつり、見にいきましたが
「空飛ぶおじんと見守るおばあさんの案山子」
ウケました。
何故、おじいちゃんが空を飛ぶのか?(笑)

地元関連情報なので、フォロワーに教えたく
ツイートボタン押させて頂きました。
記事感謝します。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。