GOOD DAY

店長日記。

フリマ、秋の陣!会場が変わります!

2017-09-29 | フリーマーケット
こんばんは!

フリーマーケット、秋の陣やります!!!



フリマ会場はGOOD DAYの移転先→TINNEさんへ。

住所は渋谷区神宮前3-2-17 (まい泉通りの青山スタジオの裏です!)

TINNEでフリマをやるのは初めてなので、どうなるかちょっとドキドキ。

でもGOOD D AYより広いお店なので

お客様にはもう少しゆっくり見ていただけるようになるかもしれません!

そして、今回は目玉商品をいっぱい準備しております!

特にバッグ!!!!

めちゃくちゃ可愛いですよ!!!


↑ クロエ風のクラッチ&ショルダーバッグ♡

チラ見せ大会はまた次回にっ♡


Moving Sale!!!

2017-09-09 | Weblog
こんにちは!

青山の店舗も残すところあと1週間となりました。

ということで!今日から最終日まで引っ越しセールやっております!






パリで買い付けてきたポーチ達も70% OFF


ウェディングアイテムも50%〜80%OFF


他にも雑貨達を大放出してます!


是非遊びに来てくださいねー!!!

お引っ越ししますっ!!!

2017-09-01 | Weblog
こんにちは!

なんと3ヶ月ぶりになっていまいました。

ごめんなさい!!!

今日はみなさまに大事なお知らせがあります。



そうです。Moving!!! GOOD DAYお引っ越しします!

お引っ越し先は姉妹店の TINNEさんです。→ コチラ

住所
〒150-0001 渋谷区神宮前3-2-17-102
Tel: 03-5770-7255
0pen: 12:00~19:00
Close: 日曜、祭日

GOOD DAYからだと歩いて5分くらいの場所になります。

輸入の素材屋さん『TINNE』の中に小さいGOOD DAYが入ります。

今までのようにたくさんの商品を扱えなくなってしまいますが、

これからもドキドキするような雑貨、アクセサリーなど仕入れますね!!!

さらりと報告してますが、

胸の内は言葉にならないほど寂しいし、悲しいし、、、、くやしい。

この一年間は私にとって本当に悩み、もがいた一年間だったように思います。

少し前から気持ちを切り替えて、あまり感傷的にならないようにして

今は完全に気持ちを切り替えて、もはや新しい場所への引っ越しにワクワクです。

そして、青山のお店では”Moving Sale”やってます!

お待ちしてますね。青山のお店は9月18日までの営業になります!