会社を卒業したのんちおじさん。

人生は知恵と工夫と思いやり!
優しさほど強いものはなく、本当の強さほど優しいものはない -ラルフ・W・ソックマン-

年末年始のお休み

2012-12-06 20:47:03 | (非)常識のページ
は12/29から1/6に決まったらしいです、12/28は午前中は通常業務で午後から大掃除、この発表が12/3の朝礼時にありました。

困るんだよなあこういう割り振り、倉庫の方は一日単位で動いてるんですから・・営業のように近場を何軒か廻って、とか午前中に届いたFAXの注文書を処理して、なんてわけに行かないんですよ。

まあその日になってからそれは考えましょう、それよりも年末年始の休みがこの時点で公にされたことが実はものすごく大ニュースなのです。

この職場に勤め始めてから数十年、このブログにも何度も書いていますが大掃除が終わって仕事納めの手打ちをした後に初めてそれが公になるのが常だったのに、どうした風の吹き回しでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1/6まで (Happily)
2012-12-06 23:16:43
1/5(土)は、出勤日だったんですが、休みになりました。
今年の初めから、2013年1月のカレンダーは決まっていたのに!
先週、変更になりました。
嬉しいことは、急な変更でも気分がいいですね(^_^)v
返信する
(^^♪ (のんち)
2012-12-07 15:07:31
エブリデイがホリデイならモア・ハッピー!
お金さえあれば・・・^_^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。