晴ーれーバイカー

キャンプ大好きバイカー

コッパ デッレ アウトストリケ群馬大会

2010年11月13日 | イベント
コッパ デッレ アウトストリケ群馬大会高崎チェックポイントにバイク仲間のAさんと行って来ました。
今日は夜勤明けでちょっと辛かったので、バイクはやめて車で行きました、そしたら!車を置く所が無い~伊勢崎だったらだいたい無料駐車場完備なのに!。
会場周辺を2~3周も回って仕方なく有料Pへ、しかも遠~い会場から500mくらい、普段だったらなんてこと無い距離なんだけど!、タイミング悪く万歩計がバッテリー切れ歩く気力が低下。

焦って会場入りするともう先頭車が入って来ていました。

会場の様子

クラッシックカーは老若男女フアンの範囲が広いです。

珍しい形のアルファロメオ


こちらも珍しい形のオースチンヒーレー


これも見た事無いマセラティー

約50年位前のだとか!

これは超レアなフェラーリー知らなかった~

フェラーリーと言えばスーパーカーって言うイメージだったので、こういうスポーツタイプが有ったとは!。

フェラーリディノが新しく見えちゃう。


クラシックカーと言えば!

ブガッティーでしょう?。

現代版モーガン


今日は天気は薄曇りで、暑くなく寒くも無く、風も無く良い天気でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿