おいしいこと

毎日の生活でちょっと楽しいことやうれしいこととか、"よかった"を探してたら食べたことばっかになっちゃいました。

当たった~!

2013年02月27日 | 当選~
今回の2つ目の品

静岡そだち 500g
 
Kちゃん宅で一緒に、緊急すき焼き大会開催

←仁王立ち?Kちゃん


お口の中で、溶けましたのよ~ おほほのほ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~! | トップ | 梅はきれいだけど、風が強い... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひい~~ (きねこ)
2013-02-28 06:16:44
また当たったのおおおおお?!
すごすぎる。。。。
返信する
Unknown (ぴぃ~す)
2013-02-28 11:21:31
またこんな豪華賞品が~
ごちそう三昧で、もう花見ができそうだね
返信する
Unknown (kimiko)
2013-03-02 14:34:08
おいしそうな牛肉いいなぁ
ガフル君も食べたの?
返信する
きねこさんへ (boo)
2013-03-02 15:50:34
県民だよりで、2品セットでの当選でしたのよ~
返信する
ぴぃ~す。ちゃんへ (boo)
2013-03-02 15:51:43
はまだだけど、気分はもう春
返信する
kimikoさんへ (boo)
2013-03-02 15:52:41
ガフルにも牛肉入り野菜スープを作って差し上げましたのよ~
返信する

コメントを投稿

当選~」カテゴリの最新記事