手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

サニタリーケース

2006-10-13 | キルト

 可愛い柄のキルトで作ってみました。

私の好きなピンクに花柄レースで飾りをつけました。
ボタンは生地に合わせて木のボタンです。

開いたらこんな感じ

両方にポケットをつけてみました。たくさん入りますよ~
お気に入りを使って憂鬱な日を楽しく過ごせるといいな
型紙も無く作った割には上出来です。

 

登録してみました。
宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト | トップ | 自ビール作り(仕込み) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿