手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ベビーシューズ

2008-03-28 | キルト

小さくてかわいいな~

息子君のあんよも小さかったもんね~
7ヶ月のBabyちゃんへプレゼントです。

靴底を縫うときは上手に丸くならなくて
縫い直しもしましたがなんとか完成!

喜んでもらえるといいな~


登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 | トップ | 豆腐ドーナツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (海苔)
2008-03-28 21:01:40
ベビーちゃんのシューズかわいい
お友達さん、喜ばれるでしょうね!

友達の出産祝いはハンドメイドが多いけど
シューズは作ったことないわ
難しそう。ミシン大変でしたね?!

とてもきれいにできあがりましたね
返信する
海苔さんへ (さっち)
2008-03-31 08:39:48
ありがとう~
褒められると嬉しいです!
早速渡したらベビーちゃんにはかせてくれました。
小さくてミシン大変だったけど
かわいいもの作るのは楽しいね~
返信する

コメントを投稿