手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

お買い物袋

2008-04-18 | Kids goast

 お買い物袋を作りました。

前に作ったのと同じで、肩にかけるデザインです。

生地アップです!
イチゴ柄の白は透けるかな?!と心配しましたが
大丈夫でした。
持ち手部分です。
重たい荷物も大丈夫なようにしましたよ~
バイアステープも慣れてきてキレイに出来たよ!



登録してみました。 

宜しければ「ポチッ」とお願いね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての眼科 | トップ | あんぱんマンパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (saku)
2008-04-18 20:30:27
今晩は さっちさん 目の具合はいかがですか?私も眼科は一度かかったことがありますが、目は今のところいいので眼科は慣れていません。早く直りますように。

なのに、ミシンかけていても大丈夫ですか?かわいい生地でバイヤスバッチリです。偶然にも、私も友達とエコバッグを縫ったんですよ。でもUPしませ~ん。
モスグリーンで四角だから(笑)
返信する
sakuさんへ (さっち)
2008-04-18 22:17:24
こんばんは~!目はもう大丈夫です!
心配していただきありがとうございます。(^^)
目薬を点して翌日にはスッキリしていました。
完全復活でミシン再開です!
ナイロン生地なので軽いのが良いです!
個人的にはイチゴ柄が気に入っています♪
sakuさんのモスグリーンの四角いエコバッグ興味あります。(笑)
返信する
すごい (MINO)
2008-04-18 23:01:42
さっちさんは手先が器用なんですね!
すごい!!
自分の好みでバック作れたらいいなぁ~。
私も裁縫は苦手ではないのですが、まだまだカバンやエプロンを作ろう!という域には達していません。
せいぜい雑巾です(笑)
返信する
おはよ♪ (naoko)
2008-04-20 07:57:03
かわいい~♪
それにバイアスの達人☆ですね
わたしはかなり集中してないと脱線してしまうので
さっちさんがうらやましいな~
使い勝手がバッチgood~!で活躍大ですね☆
返信する
MINOさんへ (さっち)
2008-04-20 15:51:32
手先が器用だなんて~
ありがとうございます。(^^)
裁縫は以前からちょこちょこやっていましたが
産後家にいるようになってから好きになった感じです。
まだまだお勉強中ですが(^^;バッグも自分に合わせて作れると楽しいですよ♪

返信する
naokoさんへ (さっち)
2008-04-20 15:59:09
こんにちは~!
いや~バイアスの達人だなんて~(^^;
脱線しないよう呼吸を止めて慎重に縫ってま~す。
ナイロン生地なので軽くてお気に入り♪
naokoさんのように綿・麻布でも作ってみたいな~
(*^_^*)
返信する
エコ! (海苔)
2008-04-20 20:36:17
エコバッグいいですね!
我が市では全国でも早くレジ袋有料になったから
マイバッグ持参で買い物ですよ!
しっかりしたバッグがたくさんあるので、私は作ってはないけど
手作りはいいですね(^-^)
バイアス苦手です。
さっちさんきれいに仕上がりましたね!!
返信する
海苔さんへ (さっち)
2008-04-21 09:42:14
おはようございま~す。(*^_^*)
海苔さんのところはレジ袋有料なんですね~!
そうしないとマイバッグを持ち歩く習慣が
なかなかつかないですよね・・・
私もつい忘れがちになってます。(^^;
バイアス褒められて嬉しいです♪



返信する

コメントを投稿