Cha-minののほほ~ん日記

日々の出来事や、お店の紹介などを書いていきます♪

ヨガ体験してきました~Seeds of happiness

2015-02-07 06:56:03 | いろいろ
おはようございますケビンです(^-^)

最近の僕の行動が、OLっぽくなってきていると噂が。。。

何でかっていうと、普段の僕の行動が、お料理教室に、テニス、英会話、そしてヨガ。

あぁ、完全に女子ですね(笑)

さらに自分のFacebookで不思議な現象が!

友人からきいたのですが、僕が投稿した近況で

「ブーケ作りにいってきました♪」

的なのが流れたらしい(笑)

これはもう完全に社会が仕組んだ罠ですね。

アブナイ、アブナイ(笑)


とまあ前置きはこのくらいにして、先日初めてヨガにいってきました☆

いつも御世話になってるちあき姉さんの

「Seeds of happiness」

http://seeds-of-happiness.com/ip_index.html



当日は天気もよくポカポカで、いい天気

普段使わないところを伸ばしたり、
すごい気持ちのいいものなんですね。

すごいリラックスしました。

ちあきさんとは結構長い付き合いになるんですが、
いつも遊んでると思ってましたが、
初めて仕事をしてるところを見ました(笑)

素敵なインストラクターですね(ちあきさん今までごめん)

ということでブログで紹介するでねと言ったら嬉しそうなちあきさん

はい、ポーズ



後光が差してます

スタジオも素敵でした



自分は体験で 1500円のを受けました。
いろんなコースあるみたいので、ぜひ問い合わせてみてはいかが



以上ケビンのOL日記でした~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。