事実は映画よりも奇なり

乳がんで余命2週の告知もキリスト教の27歳の裏千家師範は延命薬で百八夜を内鍵付きの病室にて戦うも・・・

貴方と過ごした5月29日(火)

2012年05月29日 10時06分25秒 | みんなと過ごす作品展 



08:34 from Tweet Button
クリボウの Blogger Tips: 他のブログサービスから Blogger への引っ越し方法 kuribo.info/2012/05/blogge… @kurikuriboさんから

08:46 RT from ついっぷる/twipple  [ 9 RT ]
おはようございます。この雑誌に4ページ、写真とインタビュー載ってます。汚れた心について。今日もはつ恋のスタジオ収録行ってきます。 pic.twitter.com/4ZicU21B
伊原 剛志さんのツイート


08:46 RT from ついっぷる/twipple  [ 17 RT ]
昨日のロケ地の夕景。スタッフがナイターの準備中。#サマレス 撮影順調。今日もこれからロケ。頑張ろう! ow.ly/bcDnD
時任 三郎さんのツイート
電話をするスタッフ

08:47 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
お麩みたいなカマキリのタマゴを包んだクッション。 ow.ly/i/EOOm
篠原 勝之さんのツイート
07:43 2012年5月29日の写真。JPG

08:47 RT from ついっぷる/twipple  [ 6 RT ]
朝ごはんにツナサンドイッチが食べたいというから作ったら次男が、これピーちゃん(猫)のご飯じゃないよね?と。笑似てるけどちがいます。(^_^)
NANASE AIKAWAさんのツイート


08:48 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
頑張れクリスマスローズRT @ryupenieyo: すっかりいじけてしまって、もう頑張れないのかな?と思っていたクリスマスローズ、こんな時期に咲いてもいいのかな?? どうしてあげたらいいのかが分からなくて、、、ごめんね、そしてありがとうpic.twitter.com/5eNnXXyU
Yaeko Mizutaniさんのツイート


08:58 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
お目当てのパンはまだ焼けてなかった。 @ ペニーレイン instagr.am/p/LMG2COAy9c/
堀田敬一@素楽さんのツイート


09:02 from ついっぷる/twipple
今日のニュース 529 mytubaki.blogspot.jp (k kurata(布袋寅泰(久宝留理子(篠原 勝之(岡本依子(山崎裕太(IMALU(松坂 大輔(柴咲コウ(KOJI UEHARA(nanase_aikawa(Yaeko Mizutani(要潤(SCANDAL 他

09:06 from ついっぷる/twipple
今日のニュース 529 mytubaki.blogspot.jp (ひぐちしょうこ(佐野史郎(伊原 剛志(孫正義(Fukuhara miho(カランブル彦一 他

10:35 from ついっぷる/twipple
松井秀喜、明日メジャー昇格

10:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
どこからか 痛いの痛いのとんでけーーーーって 誰か大声で叫んどるw
az☆ ('∨') キラッ さんのツイート

10:41 from ついっぷる/twipple
母と子の看取り看取られ blog.goo.ne.jp/goo60xyz/e/894… 5月29日 病院の夕食は六時。夕食に加える食べ物に翌日のおやつは近所のローソンへも走るようにしました。食事、薬を飲んで歯を磨いて箸にスプーンやらエプロンの洗い物、化粧水をトイレに連れてってベッド周りを夜勤用にと確認

10:48 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
今日も怪しい雲が… #mysky instagr.am/p/LMSmfMv54U/
YORIKOさんのツイート


10:49 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
このこの名前はなんだっけ?確かハーブの一種だったような。#ihoneonly #natural #flower #kokohana #floweroftheday #the花部 #orange #yellow instagr.am/p/LMLJDawPsf/
みったん☆さんのツイート


10:53 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
綺麗な雪景色 ??????????? RT @joynavirocky: まだスキーしてます。今日はアシニボインが綺麗に見える良い天気です。 twitpic.com/9qdnf6
canalianyuyuさんのツイート


10:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
D24 36.95℃。旦那ちゃんと海辺の温泉に来てます。たまには贅沢!ということで昨日から客室露天風呂三昧☆昨夜は海鮮特別膳(*^◯^*) これから本格的に治療が始まったら、時間的にもお金的にもこんな贅沢はできないな‥ twitpic.com/9qg2as
みほさんのツイート


10:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
墨田の花火もポポーンと開花 instagr.am/p/LMVcwoiK3B/
かつごんさんのツイート


10:56 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
高校の時に付き合ってた母子家庭の彼女に、鎌倉の海沿い歩いてる時に「背中ホント広いよね!お父さんみたい!」って言われて、なんだか涙がでてきたの思い出した。
やまーにさんのツイート

20:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
会場早めINに成功!座間谷戸山公園で森林浴ウォーキング中♪( ´▽`)気持ち良いわぁ…セロトニン出して最高のライブにします! twitpic.com/9qi3gv
ひぐちしょうこさんのツイート


20:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 368 RT ]
腰は大丈夫です! 心配かけてすみません。 あと女装画像は勘弁してください!でも記者さんに「美脚だね!」と褒められました(笑)
ダルビッシュ有(Yu Darvish)さんのツイート

20:23 RT from ついっぷる/twipple  [ 54 RT ]
会場近くに貼ってあった! nav.cx/7DxNny pic.twitter.com/mo9VQNS8
SCANDALさんのツイート


20:32 from ついっぷる/twipple
5月28日(月 blog.goo.ne.jp/goo60xyz/e/f4d… ガマグチヨタカ。泣かない。清々しい。レベル7。7勝目。雨予報。紫陽花。朝食。時計草。指紋。最悪。ブヨ。はつ恋のポスター。サマー・サイエンスキャンプ。友達。虹。ストーブ。夕焼け。バチッ。百万石まつり。出演情報。ざくろの花

20:49 from ついっぷる/twipple 
「 NASA 」 と過ごす blog.goo.ne.jp/goo60xyz/e/4ad… 5月28日  H-IIAロケット21号機 打ち上げ写真集  (JAXAウェブさんのツイート)

20:52 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
おぉお!おめでとう!ヾ(*・ω・)シ.:°+。 RT @nmamao: 17時48分 2340g 48㎝の元気な男の子が生まれました!!陣痛は死ぬかと思ったけど、生んで良かった!!やはり我が子はめちゃくちゃかわいい(*^^*) twitpic.com/9qkitw
くらさんさんのツイート
17時48分 2340g 48㎝の元気な男の子が生まれました!!陣痛は死ぬかと思ったけど、生んで良かった!!やはり我が子はめちゃくちゃかわいい(*^^*)

21:29 from ついっぷる/twipple 
母と子の看取り看取られ blog.goo.ne.jp/goo60xyz/e/894… 5月29日 啓子さんっっっ一大事ですっっっ大変な事実が発覚しましたぁぁぁうちのバァバが小水を掛けるのは、私だけらしいんですっっっ看護師さん達の介助では行儀良く便座に腰掛けてからするらしいぃぃぃなんでだぁぁぁ

21:38 RT from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
大山の麓に広がる 心安らぐ場所 #mysky #nofilter @ ブナの森 instagr.am/p/LNZOdCNqJY/
ボーノさんのツイート


21:55 RT from ついっぷる/twipple  [ 16 RT ]
なんで!?: なんなんやろ…。急にアクセス数が10倍になってる…。なんかしたかなぁ…?良くわからんわ…(苦笑)。まぁ、悪い事ではないからエエけど…^^;今日はこれといって大した事もない…。さぁ、これで明日のアクセス数はどうな... amba.to/N4TvVf
斉藤和巳さんのツイート

22:03 from ついっぷる/twipple 
【 病室の母 】 blog.goo.ne.jp/goo60xyz/e/7a7… 四月の母 01-12 12日から、、、 テイッシュは使い捨てだって何時も言っているのにパジャマのポケットなんかに貯めこむんです。洗濯すると辺り一面の牡丹雪、、、きれいですよ、、、な訳ないでしょ。

22:18 from ついっぷる/twipple 
今日のニュース 529 封切りしてなんぼ mytubaki.blogspot.jp/2012/05/529.ht… (マッチャン*カメラ(浦田聖子(久宝留理子(鬼フック船長(Daisuke Ohata(高田延彦(秋本奈緒美(西郷輝彦(萩原智子(潮田玲子(noranecotv(宮本亜門(時任 三郎(西田尚美 他

by aiura_terukiti on Twitter



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。