メイアと一緒にのほほん日記

花屋のにゃんこ・メイアとおくる楽しい毎日。

秋アジサイ入荷ですよ。

2009-09-24 13:06:52 | フラワーアレンジメントいろいろ


綺麗な秋アジサイが切花で入荷していますよ。

カントリー・ナチュリラさん・・・お待たせいたしました。。

綺麗なうちに乾かして、インテリアのアクセントにしてくださーい。

1本840円とお値段も去年よりずいぶん手頃です

早速、秋アジサイのリースを作りました。アジサイをベースにペッパーベリィやフィリカ・黒ヒエ・ビバーナムティナスなどをアクセントに。。。。

出来上がり品はひとつ3150円で、販売しています。
もう少し、作ろうかな???


秋の鉢花

2009-09-16 11:35:53 | グリーンあれこれ
敬老の日が、近づいてきたので花鉢がたくさん入荷しています。

    

ベゴニア(ラブミー)  
ミニ薔薇(グリーンアイス・れんげローズ・プリマドンナ)
唐辛子色々・・・リンドウなど。

敬老の日ギフト寄せ鉢もたくさん用意してお待ちしております。

トップ写真のあじさいは非売品です。スミマセン。。。。いい感じの色になってたので、ご紹介・・・。

秋ですね。

2009-09-07 18:29:58 | お花あれこれ
本日の入荷・・・。すっかり秋めいた色合いで、季節は移り変わってきました。。

元気なビタミンカラーは少しお休みして、シックなブラウン系でお店も秋になりつつあります。

    

季節の移り変わりを感じにお店へいらして下さい。お待ちしております。


先月末から先週末までの二週間にわたってのオープン記念日感謝セールには、たくさんな方にご来店いただきましてありがとうございました。

これからも皆様に【スキ・キレイ・タノシイ・ウレシイ・オイシイ・アリガトウ】な毎日を皆さんと共に過ごしていける萌をめざして、頑張ってまいります。


目が合った

2009-09-02 21:34:51 | 生活
お店の入り口で、何かが私の視界に入った!

こっちをじっと見られてる。

コイツだ!
かーまーきーりー

久々に見た気がする。以外とかわいい顔だった。

もしかして、五周年のお祝いを言いに来てくれたのか?ありがとう。

あっ、サンキューセールは今週末までです!やはり、みんなの狙い目はfogのリネンとフレンチブルのソックス系だ!残りわずか。急いでぇ