旅の雑記

始めてのブログです、旅の事や日常の事について書きたいと思っています。 

荒れ狂う暴風雪!!

2011-12-23 21:05:45 | 生活一般

 今朝は、小樽の降雪は2~3センチと僅かで済みましたが、帯広は50センチとドカ雪が来ました、

今日から三日間、道内は荒れる天気予報との事ですが、ご多分にもれず小樽も昼過ぎから徐々に

風が出てきて次第に強まり、雪がついて「暴風雪」の荒れる天気となりました。

         この写真は20時頃に撮ったものです。

          

     もう、歩道もあまり人の歩いた足跡もなくなりました。

                  

     

    明日の朝が思いやられます  どの位積もるやら・・・  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日の満月 | トップ | クリスマス寒波! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活一般」カテゴリの最新記事