スパイダーマン御免ね セブン環境

クモ駆除、蜘蛛退治には、長期間効果が持続する忌避剤が最適です。 蜘蛛の忌避剤クモクリンをぜひともお試し下さい。

北野の天神さんと梅と蜘蛛 セブン環境発

2011-02-19 | 蜘蛛の忌避剤クモクリン

今年初めて、京都北野天満宮にお参りにいきました。毎月25日は結構賑わって、昔ながらの出店が出ます。

参道の両側に「なで牛」がいます。身体の悪いところをなでると楽になると言われています。私は頭が悪いので牛の頭をやさしくなでて、「もうちょっとかしこうなるように
おたのみ申します」本当かな。梅は、17日げんさ七分咲きのようです。昨年は遅くまで蜘蛛がいておうじょうしたと聞いております。今年は蜘蛛が大発生しないようにお願いしておきました。

クモ対策は早めに手あてしておきましょう。蜘蛛の忌避剤クモクリンを軽く噴霧しておくと安心です。

セブン環境もがんばります。

足立美術館の最近の様子です

最新の画像もっと見る