スパイダーマン御免ね セブン環境

クモ駆除、蜘蛛退治には、長期間効果が持続する忌避剤が最適です。 蜘蛛の忌避剤クモクリンをぜひともお試し下さい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

竹生島の春は最高です。クモクリンの出番近し

2012-04-21 | Weblog
琵琶湖に浮かぶ竹生島に行くことになった。今津港から竹生島まで直ぐだが、船旅は何となく楽しい気持ちになります。
竹生島港から階段を上ったところに西国三十三観音霊場宝厳寺があり、その隣に竹生島神社が続きます。船廊下(国宝)を歩くと歴史の重みを感じる雰囲気が漂い、琵琶湖がきらきらと輝く様は一幅の絵になります。
船廊下を支える柱に、いたいたぞ、大きな蜘蛛がたくさん巣をはっています。蜘蛛駆除に、蜘蛛の忌避剤クモクリンの出番です。

この記事をはてなブックマークに追加

京都の紅葉は本当に美しい。でも蜘蛛の巣にご用心

2011-08-29 | Weblog

夏が終り、秋本番となるといよいよ京都は紅葉一色となります。今日は、民主党の代表選があり、次期代表に野田財務大臣が選ばれました。世界陸上では、ハンマー投げで室伏選手が金メタル、色々とニュースが飛び込んできます。モミジという木があるわけではない。モミジとかえではどこが違うのか。別に区別する必要がないようである。でも京都の紅葉は美しすぎる。しびれるほど綺麗である。この時季に女郎蜘蛛も必死にえさ取りに忙しい。蜘蛛の巣が顔にかかると腹が立ちます。
クモ駆除には「クモの忌避剤クモクリン」が一番のようです。今年は洛北にいらっしゃい。好きに記事をかくとおもしろいね。

この記事をはてなブックマークに追加

マンションのクモ駆除は専門業者に依頼したほうが良い

2011-08-26 | 蜘蛛退治

今年は猛暑が続いてふらふらでした。マンション住民の皆様も自分の住んでいるマンションは綺麗であってほしいと願っています。今年はまた、クモの多い年ですね。くも駆除にはセブン環境と御指名を戴き光栄です。クモ駆除のエキスパートとして皆さんに喜んでいただくような仕事をさせていただきました。
くも駆除には、蜘蛛の忌避剤クモクリンが相棒です。

この記事をはてなブックマークに追加

蜘蛛の忌避剤クモクリンがカードで購入できま~す

2011-08-24 | Weblog

蜘蛛の忌避剤クモクリンがお買い易くなりました。価格は、10Lで49,850円です。
クレジットカードでOKです。分割払いもできます。(スプレー容器2本付きです)
ぜひご検討下さい。
民主党の次期代表は誰でしょうか。蜘蛛の糸のようにネバネバとしたしがらみがない代表を望んでいます。国難に勇気をもって立ち向かってほしいですね。
蜘蛛の忌避剤クモクリンの出番です。

この記事をはてなブックマークに追加

上高地河童橋で蜘蛛と再会 嬉しい

2011-08-20 | Weblog

今年も上高地を訪れた。大正池から河童橋まで遊歩道をゆっくり歩いてみた。朝が早かったので人の気配はまったくなくて、上高地を貸し切ったような雰囲気で気持ちが良かった。雨が降ったりやんだりして周囲の山々は何も見えない。河童橋で昨年出会った蜘蛛さんいるかな、と思いつつある場所をじっくり覗くと「いた~いた」今年も再会できて嬉しい。明日は天気になあれ と祈ったけれどダメ、また雨でした。
蜘蛛の忌避剤クモクリンをぜひお試し下さい。

この記事をはてなブックマークに追加

京都は、コンコンチキチン 蜘蛛の忌避剤クモクリンが出番

2011-07-08 | Weblog
                              毎年、京都を彩る祇園祭が近い、京都は本当に祭りが多いところです。この季節は、蜘蛛もコンコンチキチンをやっています。蜘蛛駆除の季節です。ベランダに出た途端、クモの糸が顔にからみつきます。蜘蛛駆除には皆様おなじみの忌避剤があります。蜘蛛駆除には「蜘蛛の忌避剤クモクリン」がお役にたちます。さてクモクリンの出番です。

この記事をはてなブックマークに追加

コンビニ店舗が綺麗になるとお客さんも笑顔になる

2011-05-28 | Weblog

滋賀県でサービスが抜群なコンビニ店舗があります。オーナーのにこやかな笑顔が忘れられません。若い娘にも人気があります。
先日、この有名店舗から、蜘蛛忌避施工の依頼がありました。丁寧に蜘蛛の巣を取った後に、蜘蛛よけ、クモよけと呪文を唱えて「クモの忌避剤クモクリン」を噴霧しました。お客さんが「セブンイレブンさん綺麗になったね」と満面の笑顔で帰って行かれました。施工業者としてこんな嬉しいことはありません。
この店舗がますます繁盛するよう祈っています。


この記事をはてなブックマークに追加

天皇賞はダメだった、今度はクモ駆除で頑張るとパパとお兄さん

2011-05-02 | Weblog

友人がひょっこり来て、昨日の京都競馬天皇賞は武豊で沈没したら、女房がむつかしい顔がもっと難しい顔になった。「今年は早めに蜘蛛がでないようにクモクリンを噴霧しておいてや、クモ駆除やで」「わかったわかった・・・・クモ駆除は朝飯前やまかしといて」今年は息子と2人で「蜘蛛の忌避剤クモクリン」を噴霧して我が家にクモが寄り付かないようにします。頑張るぞ,

この記事をはてなブックマークに追加

セブン環境 備蓄燃料(燻華薪)を無料放出

2011-04-04 | Weblog

東北地方太平洋沖地震に被災された方々に心からお見舞い申上げます。
セブン環境では、緊急災害時用に備蓄しています備蓄燃料を2,000箱追加で無料放出しています。備蓄燃料「燻華薪」は、200~230度に加熱処理しているため、燃焼性に優れ、着火性がよい、発熱量が高いなど評価されています。
被災地の情報をお寄せ下さい。
お申込は・お問合せは、「ここ」からお願いしきす。

セブン環境 震災救援センター

この記事をはてなブックマークに追加

セブン環境のしだれ梅満開 炊き出しセットは暖房にもなります

2011-03-25 | 東北地方太平洋沖地震

今年も、当社の庭にある「しだれ梅」が見事満開となりました。
東日本巨大地震で名勝「松島」が無残な姿になりましたが、1本だけ難をのがれてすくっと立っているのを見ると涙がでます。樹木の力強さを感じます。

このところ、寒い日が続きます。炊き出しセットの在庫がありますので被災地に送っています。炊き出しセット京都シリーズ、鞍馬セット・東山セットが喜ばれています。
燻華薪も十分在庫があります。避難先の情報を求めています。
別途、炊き出しセットを備蓄しておきたい方はご注文ください。

この記事をはてなブックマークに追加

被災地は悲痛 一刻も早く備蓄燃料を届けたい

2011-03-13 | 東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆さん、もう少しの辛抱です。望みを捨てないで頑張って下さい。心からお見舞い申し上げます。
電気もガスも水道も止まり、寒空の中で苦労されていると思います。暖房もなく、暖かい食べ物もあたらず心細いでしょうね。
セブン環境から、救援物資として、備蓄燃料 鞍馬の義経「燻華薪5kg入り」を1500箱送ります。直ぐに火がつき、火持ちが良く、きっと喜んで戴けるものと思います。
受入れ先、輸送方法が決まれば一刻も早く送ります。
備蓄燃料の詳細はここをクリック。
責任者 セブン環境 中村貴司(075-741-3776)

この記事をはてなブックマークに追加

北野の天神さんと梅と蜘蛛 セブン環境発

2011-02-19 | 蜘蛛の忌避剤クモクリン

今年初めて、京都北野天満宮にお参りにいきました。毎月25日は結構賑わって、昔ながらの出店が出ます。

参道の両側に「なで牛」がいます。身体の悪いところをなでると楽になると言われています。私は頭が悪いので牛の頭をやさしくなでて、「もうちょっとかしこうなるように
おたのみ申します」本当かな。梅は、17日げんさ七分咲きのようです。昨年は遅くまで蜘蛛がいておうじょうしたと聞いております。今年は蜘蛛が大発生しないようにお願いしておきました。

クモ対策は早めに手あてしておきましょう。蜘蛛の忌避剤クモクリンを軽く噴霧しておくと安心です。

セブン環境もがんばります。

足立美術館の最近の様子です

この記事をはてなブックマークに追加

彦根城の人気者 ひこにゃんが可愛いい

2011-01-04 | Weblog
彦根城の入場者が増加して関係者はニンマリしていると聞きました。

確かに「ひこにゃん」の仕草がとっても可愛い。子供も大人も楽しませてくれる。

この振り付けは誰が考えたのか。良く研究されている。さすがだなと思った。

ひこにゃんの経済効果もずいぶんあると思う。地味な彦根城観光に貢献している。

話しは変わるが、彦根城はリサイクル城とは知らなかった。あちこちから築城の資材を集めて建設されたと聞いた。実に素晴らしい。この日はとっても楽しかった。

この記事をはてなブックマークに追加

応募殺到京都市が実施する婚活行事

2010-12-09 | 婚活

京都市が計画した婚活イベント「京都婚活2010~京都恋物語in岡崎~」に何故

か応募者が殺到しているようです。現在、男性が300人、女性が1000人に達しており、京都市は嬉しい悲鳴をあげています。(男女ともに定員100人) 凄いですね。

応募者の平均年齢は男性34.2才、女性32.8才です。自治体の主催と参加費が2000円の安価が人気をよんだのでしょうか。(何れも読売新聞から抜粋)

クモの糸のように相手をぐるぐる巻きにして自分のものにする人もいるのでしょうか。
少し恐いですね。

蜘蛛は冬場でも活動する種類がいます。「クモの忌避剤クモクリン」で近づけないようにしておきましょう。

この記事をはてなブックマークに追加

このところ雪景色が恋しくてたまんない

2010-09-09 | Weblog
台風一過で、酷暑も終わりかなとおもいきや、何とこの暑さ、我が家の「ななこ」もついに熱中症みたい。

この酷暑が続くと、自分もダウンしそう。あの世が急に近くなった気がします。

あの世はどんなところかな。誰か教えてちょ。

この、LED電球を細工した「ゆらゆら揺らぎ灯」は今年の冬に開発成功した新製品です。
面白いでしょ。

冬が恋しいね。クモもしつこいね。クモの忌避剤「クモクリン」の出番が続きます。




この記事をはてなブックマークに追加