八王子不動産 いい街、いい家 み~つけた

八王子 めじろ台 高尾の不動産情報を中心にしたブログです。

今日はボブディランの誕生日だそうです

2015年05月24日 | Weblog


天気が悪いかと思ったらです

今日はボブディランの誕生日だとラジオで言ってました

ゼップ東京に聴きに行ったのは去年になるんですね

そのコンサートでは途中トラブルがあり、

一時中断しました

そのときディランが日本語をしゃべったのをはじめて聞きました

中断していたにも拘らず

途中休憩が入ったりと

なんかゆったりしたコンサートでしたが楽しかったです

ということで

本日は不動産に関係ない書き込みになってしまいました

八王子不動産メイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿