のべおかRefresh山の会

山にのぼりで健康づくり、コミニュケションをよくしています

元越山登山その1

2021-01-18 | Weblog
<一言感想>
・延岡を5人2台の車で出発7時~元越山
 へ向かう。現地で大分のMさんと合流
 し、久しぶりの山でした。穏やかな天気で
 6名を楽しく迎えてくれ頂上で6名で初
 笑いをしました。今年は良い年になります
 ように。
 下山して尺間山へ出発、約1時間30分
  大変良かったです。今年も元気で楽しい
 山登りができるようにお願いしました。
                                 aより
・元越山登山2回目天気に恵まれ最高でし
 た。10時30分くらいに山頂に着き昼食、
 その後下山して尺間山へ登りました。
  400段の階段がちょっときつかったけど
 楽しかったです。ありがとうございました。
                                  bより
・青空に笑いがこだまして楽しい山歩き
 でした。体調不良もリフレッシュでき
 良かったです。
                                 cより

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延岡ふるさと里山のチカラ再... | トップ | 元越山その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事