やよいの日記(懸賞・節約生活!)

懸賞やモニターなど,ちょっとお得な 日々の生活を綴っています!
時々はアニメの話も・・・それと音楽の話も・・♪

たらみ美容成分入りフルーツゼリー

2017-03-25 09:12:12 | モニター


さっそく、「たらみほほえみサポーター」の美容成分入りフルーツゼリーレポーター企画で頂いたゼリーを食べてみました

       最初は、こちら 

    Fruits&Beauty ビタミンCinグレープフルーツとヨーグルトソース

               

               

下の方見える白いヨーグルトが気になります・・

               

大きめにカットしてあるグレープフルーツがのぞいてます。

               

ぷるぷる食感のゼリーとグレープフルーツがさっぱりとしています。
それほど酸っぱさもありません。

               

気になっていた、ヨーグルトソースが見えてきました。
ナタデココと一緒に頂きました。ほんのり甘い、ソースです。
私は、別々に食べてみましたが、ゼリーとヨーグルトソースを混ぜてたべるとすっきりとしたまろやかな味わいを楽しめるようです。


デザートとしての美味しさと美容成分入りというのがうれしい商品ですね。
ボリュームもあり、小腹が空いた時などにもちょうどよいと思いました


「#たらみほほえみサポーター」

        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿