やよいの日記(懸賞・節約生活!)

懸賞やモニターなど,ちょっとお得な 日々の生活を綴っています!
時々はアニメの話も・・・それと音楽の話も・・♪

FX

2010-03-13 11:48:41 | FX


 この頃は雪が降ったり、雨ばっかりとさえない天気が続きます・・
さえないと言えば、懸賞の方もパッタリです・・・しばらくお休みモードでしょう
あっ昨日サントリーから「プレミアムモルツ感謝モニター」の当選メールが来てたので、その内賞品が届くと思います。 よかった~

ところで以前から気になっていた「FX」をついに始めました。
その前から時々やっていた株はほったらかしになっています
塩漬け株はそのままお楽しみにして、資金をFXの方に少し移し、今年からちょこちょこ取引を始めまして、今月から口座資金5万円からのチャレンジとなりました さてどうなることやら・・・

とりあえず、今週からのスタートです。

結果は・・・・

3/9  豪ドル円 ロング 
          81.58 → 82.08  +5000円

3/10 ニュージーランドドル円 ショート
          64.00 → 63.51  +4900円

3/11 豪ドル円 ロング
          82.92 → 82.83  - 900円

3/12 ニュージーランドドル円 ショート
          63.75 → 63.60  +1500円

今週は+10500円でした。 口座資金は60500円になりました
まぐれでもとてもうれしいです。
初心者がどこまでやれるかわかりませんが、口座を失くさないようにしたいと思います
取引は今週はできた方ですが、基本的にはその日に取引を終えるやり方をしています。
資金が少ないので持ち越すのは危ないかなと思って・・・
来週もがんばって挑戦してみます 結果残せるといいけど・・・

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿