プードルパラダイス

♪我が家のキュートなプードルたちとの生活やパピー情報♪

オヨヨンだよプ~♪

2012-10-28 17:41:57 | Weblog

もうすぐ ハロウィーンですね

すっかり陽気も涼しくなって、時には寒く感じることも・・・

今月が終われば、今年も残すところ2ヶ月です。

 

今日はアランくん、タバサちゃん、ナタリーちゃんのママから

可愛くって感動的なお写真を送っていただきましたよっ

 

左手前ののナタリーちゃんがベビーを出産して

4ヶ月・・ベビーたちもすっかりおねえちゃんプ~ドルに

ナタリーママのお隣がミカエルちゃんお名前もかわいいね

その奥のアランパパみたいねキレイなアプリコットに

なりそうなんだって

アランパパの左となりはウリエルちゃんそしてタバサちゃん

みんなめっちゃ可愛くて元気そう

ここからは、オババの勝手な思い込みなんですが、

ナタリーちゃんは、アリエルの娘だけあってソックリ

そして、ナタリーちゃんの娘、ウリエルちゃんはジャスミンにソックリ

まるで、アリエルがジャスミンを生んだみたい!

ちなみにアリエルは我が家で一番最初に生まれた子で、

ジャスミンはその妹です。

アランくんは、唯一の男の子だけど、甘えん坊で

ママにとってはとっても可愛いんだって

そして、タバサちゃんはとっても賢いそうやはり、

おばあちゃんのチェルシーがめっちゃ頭イイので

受け継いでるのかしら??

この子たちのママはオババも憧れるスーパーウーマン

まあ、一生かかっても追いつけはしませんが・・・特に「美しさ」

においては・・・そして、仕事もデキるなによりも努力家です

また海外へ出張に行かれるとのことです。アランくんたちも

ちょっぴり寂しいけど、我慢してね

 

お次は我が家のチャンミの話題・・・

オメメぱっちりで、ぷりぷりしてて、元気でお茶目でいつも可愛いの

チャンミからはオババもいつも元気をもらってます。

しかし・・・

チャンミはよく、こんな身悶えポーズをします・・・

チャンミとは、韓国語で薔薇という意味です。命名のヒントは、

オババの大好きなキムミョン ミンさんと、ソ イェジンというキレイな女優さんが

競演している「ファム ファタール(無防備都市)」という映画です。

ソ イェジンさんがスリの役をしていて、そのときの名前がペク チャンミなのです。

ソ イェジンさんは美人で、頭がよく、めっちゃセクシーなスリの役柄で、

キム ミョンミンは刑事役なのですがそのペク チャンミと・・・という内容です。

そのときのペク チャンミがと~ってもカッコイイので、そこからチャンミという

名前をいただきました

だからなのでしょうか・・・このポーズ・・・

そして、ポーズのいっちばんの見せ所はなんといっても、きっちりと

胸の目で揃えて折って合わせられたふたつのおててです

オババの動きに合わせて、体の向きはこのポーズのまま、ビミョ~に

変えられるのですが、このおてての折具合、合わせ方は変えられることは

決してないのです・・・m_m

ってことで、気温差のせいで風邪を引いていらっしゃるかたも覆いですが、

みなさんもお元気にお過ごしくださいね

そおして、とっても時候の良いこの秋をお互い有意義に過ごしましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿